もらい泣きで涙腺崩壊

三連休も無事に終わりました。

11月が始まり、こうやって結婚式のお手伝いをさせていただく回数を重ねていると、

 

あっっっという間に年の瀬です。

 

1年が短くなる!

っとは昔から先輩方に聞いておりましたが、

年々実感がリアルになってくる、そんな2017年であります。

 

 

さて、本年度もたくさんの皆様のお手伝いをさせていただきました。

  • 挙式だけの方
  • パーティを行う方

様々いらっしゃいますが、

以前ご案内の通り、実行委員会では

新郎新婦より感謝の言葉

必須で行っていただけます。

群馬県神社で挙げる結婚式実行委員会

謝辞

 

パーティを行うならばその最後に

挙式だけならば集合写真の時に

 

お集まりいただいた皆様へしっかりとご挨拶を!!!

和婚神前式

挙式だけでも感謝の言葉を

 

また、私ども結婚式に関わるものが、

何度聞いても新鮮で感動するのも、

これであったりします。

 

人それぞれの人生の節目に、発せられる言葉は、

十人十色それぞれなので、

油断すると涙腺が崩壊する次第です(笑)。

 

主役を差し置き、お手伝いする者が泣くとは笑止千万ですので、

グッッッッと堪えるのも仕事の一つ。

 

年の瀬を感じる11月三連休最終日、

そんなことを思い出し、目頭が熱くなる・・・。

 

今年もまだ沢山のお手伝いがありますので、

泣かないように!!!

決意する次第です。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す