和食は日本文化

少し前の話ですが、

弊社兄弟企業

カールソンワークス

仕入れするシャンパーニュ・アルロー。

 

日本屈指の名店

菊乃井さんにて専属で取り扱っていただいているので、

 

フランスからアルロー夫妻をお招きし、

コラボレーションイベントを行いました。

 

大変ラッキーなことに、席を用意していただいたので、

 

食べてきました!!!

 

本日はそんな模様を画像にてご報告します。

 

群馬県神社で挙げる結婚式実行委員会

アルロービンテージ

こちらがシャンパーニュ・アルローです。

長い年月家族で守るシャトー。

 

群馬県神社で挙げる結婚式実行委員会

御大・大将・村田オーナー

テレビやメディアでお馴染みの御大。

世界に日本文化・和食を発信する第一人者です。

ちなみに村田氏が世界に広めている時、たまたま大使館料理長現場で頑張っていたのが、

お馴染み WABIやまどり 新井オーナーシェフ

これを聞いた時には、再度新井氏に敬服致しました。

群馬県神社で挙げる結婚式実行委員会

八寸

群馬県神社で挙げる結婚式実行委員会

家喜物

群馬県神社で挙げる結婚式実行委員会

お食事

思い出すとよだれが・・・(笑)。

 

神社神前式という日本文化を守る者として、再度ふんどしを締めなおす思いです。

 

美味しいお食事をありがとうございました!

 

 

Follow me!

コメントを残す