和装版ブライズメイト

暖かな1日です。

先日ご報告の通り、

エイプリルフールな本日は結婚式ございません(笑)。

 

そのせいもあって来週土曜日は多数のご結婚式お手伝いであります!!!

 

さて本日は

新婦様とお友達のお話です。

 

ウェディングドレスの場合ブライズメイトと言って

 

友人一同お揃いのドレスをあしらえて結婚式に出席

 

欧米ではよくある週間であります。

 

 

和装版もあったら良いのに!

 

そんな疑問をお持ちでしたらご安心ください。

 

女性の皆さんはタンスの奥に

 

晴れ着

 

お持ちの方たくさんいらっしゃいますよね?

 

まさにタンスの肥やしになっているそれです(笑)。

 

もし和婚を希望の場合にはお友達に相談して

 

全員晴れ着で出席

 

お願いしていただくと、

 

まさに

 

和装版ブライズメイト

群馬和婚花嫁白無垢

なんだか格好良い!

 

お持ちでない方には当方にてレンタルもございます!!!

 

女性の皆さんはお友達の結婚式にお呼ばれすると

 

「前と同じドレス嫌だから新調しなくちゃ!」

 

そんな気遣いをされているようですので、

 

持っている場合

  • ドレス代かからない
  • タンスの肥やしが日の目を見る

借りる場合

  • 借りてもドレス代と変わらない
  • 着付けヘアメイク頼んでも総額は一緒

 

こんなお得で、尚且つ、カッコ良い!!!

群馬和婚花嫁白無垢

お揃いで粋な結婚式です

 

当日見ているスタッフ一同

思わずお〜っ

っと唸ってしまいます。

 

ご自身の和婚に大切なお友達が花を添えてくれる

 

こんなにお得で粋でカッコ良い演出はなかなかありません!!!

 

実行委員会に是非ご相談ください!!!

 

Follow me!

コメントを残す