赤城神社で結婚式を行う

昨日のWABIやまどり企画、

発表してすぐに反響であります。

 

秋に予約された方々からリアクションをいただきました。

 

やっぱり皆様

旦那様のために美味しいお料理を作りたい

 

この思いは男女平等のこの世の中にあっても

 

不変ですね。

 

 

さて本日は以前にもご案内しました

 

赤城神社

 

結婚式の模様をお届けします!!!

 

和婚群馬神前結婚式赤城神社

湖畔にかかる素敵な橋

まずは例に漏れずしっかりとロケーション撮影

 

挙式は本殿ではなく

御祈願殿にて執り行います。

 

和婚群馬神前結婚式赤城神社

新郎新婦は最後に入場

和婚群馬神前結婚式赤城神社

神殿に向かってご両家で着座

新しい建物ですので、とても綺麗です。

和婚群馬神前結婚式赤城神社

ご親族写真は社殿前で

和婚群馬神前結婚式赤城神社

湖畔に浮かぶ霧が幻想的です

終わりましたら白無垢でロケーション撮影。

 

和婚群馬神前結婚式赤城神社

社殿前

 

いかがでしょうか?

 

榛名神社ロスに悲しむ皆様も、

妙義神社のハードルを感じる皆様も

 

ここ赤城神社でしたらしっかりとした結婚式が可能です。

 

群馬3山にて

 

やっぱり群馬といえば赤城山!

 

そんな素晴らしく由緒ある神社で結婚式を叶えてください!!

 

 

 

Follow me!

コメントを残す