2018年結婚式無事終了&忘年会

本日の結婚式をもって、実行委員会の施工は終了です。

 

上野総社神社 & 伊香保温泉千明

 

無事に執り行っております。

 

思い返せば非常に多くの皆様のご結婚式のお手伝いをさせていただいた一年でした。

実行委員会も10年の歳月活動しておりますが、

 

過去最高の組数

 

更新をした本年です。

 

また

 

フォトウェディング制作所

前撮り撮影はこちらから

 

昨年より活動を開始しましたが、

1年で150組〜の皆様にご利用をいただけました。

 

よってスタッフが休みなく働く

 

っという状態が続き、

昨日は慰労を兼ねて

 

忘年会!

 

執り行いました。

 

神社で挙げる結婚式実行委員会

お疲れ様皆様

おなじみの

ラ・ファミーリア オーナー中野氏に、

美味しいイタリアンとワインでおもてなしいただき、

大満足な晩餐でありました!!!

 

 

さてさて、明日はクリスマスイブ。

 

ムードいっぱいの愛に溢れたお時間をお過ごしください!

 

そして、

盛り上がったついでに

 

ご来店をお待ち申し上げます(笑)。

 

 

Follow me!

コメントを残す