年末にあったニヤニヤした出来事

本日も寒い最中たくさんの皆様にご来店いただいております。

 

さて昨年末にとあるテレビメディアの製作会社さんより連絡があり

 

「実行委員会さんのお写真を放送で使用させてください」

 

こんな依頼を受け、快くお受けさせていただきました。

 

実行委員会のホームページは最近ビュー数も増えて、

グーグル画像検索などでも結構な頻度で検索されております。

ですのでおそらく製作会社の方も検索いただいた結果だと思われますが、

 

なんだか有名になったみたいで気分は悪くない

 

スタッフ一同無性にニヤニヤした

そんな年末でありました。

群馬県和婚神前式神社結婚式

テーマは花嫁行列だそうです

 

ちなみに1月16日放送の

マツコ&有吉 かりそめ天国

だそうです。

 

また更に、ゼクシィさんからも連絡があり、

 

「フォトウェディング製作所さんのお写真カップル体験談で使用させてください。」

 

こちらも該当新郎新婦さんに確認したところ快諾頂いたので、

掲載される模様です。

 

ゼクシィに掲載費ゼロで載るのも

 

気分は悪くない

 

またもやスタッフ一同無性にニヤニヤした

そんなうすら笑いが止まらない出来事2連発でありました(笑)。

 

皆様にご愛顧いただく結果、

こんな出来事もあったりしますね。

 

本当に心より御礼申し上げます!!!

 

 

Follow me!

コメントを残す