消費増税前後をシュミレートする?

寒の戻りも過ぎ去り、いよいよ春でしょうか?

桜は早いくせに冬は長い?

そんな矛盾と思うのは人間の身勝手なのかもしれませんね⁈

 

群馬県和婚神前式桜神社結婚式

もうすぐ開花?

 

さて昨日までの週末にもたくさんの皆様に

新規ご来店いただきましたが、

 

「消費増税前に行っておきたい!」

 

こんな皆様も増えてまいりました。

 

10月に8%〜10%へアップする

 

現在政府よりこんな予告がされておりますので、

9月までにやっておきたい!

そんな気持ちもごもっともですね。

 

2%と言いますと

 

  • 10万円→2,000円
  • 50万円→100,00円
  • 100万円→20,000円

 

こんなに増えるのか?

っと少々驚くのも事実です。

 

上記金額を想像すれば

 

結構いろんなものが買える

 

っと思ってしまいますね!

 

・・・etc

 

駆け込み需要も多いなどとニュースでも見聞きする内容です。

 

和婚群馬神前結婚式群馬県護国神社

神社は非課税

 

神社への初穂料(挙式料)は関係ありません

 

神社は宗教法人のくくりですので、

*神社を宗教と呼ぶことには抵抗がありますが。

非課税です。

各神社、初穂料(挙式料)の変更はありません。

 

和婚群馬神前結婚式WABIやまどり

衣装や食事は影響が出ます

っが、

  • お手伝いする当実行委員会
  • パーティ会場

・・・etc

こちらは影響が出ますので、ご理解をお願いします。

 

 

そんな事情にて

 

9月までに行いたい!

 

こんな皆様には、今が一番決めどきでもあります!

 

また

 

ご自身が希望する結婚式にどの程度金額的影響が出るのか?

 

こんなシュミレーションも行なっておりますので、

お気軽にご来店ご相談おまちしております!!!

 

 

 

Follow me!

コメントを残す