寄り添うこと影の如し|スタッフ編

暑い日が続きます。

 

昨日は前撮りロケーションフォト

 

PWFフォトウェディング制作所

 

撮影を行なっておりましたが、

気温上昇につき新郎新婦様は10分に一度は水分補給をしていただきました。

 

この

水分補給

とても大事なことなのです。

 

5月〜の神社挙式の場合、

 

気持ちの良い天気ね〜

 

くらいの暑さでも必須です。

 

特に新婦様

着物を着ている身体はとても正直で、

徐々に奪われる水分は気づかないうちに体力を消耗させます。

 

挙式前のロケーション撮影

和婚群馬神前結婚式

しっかりと和装を仕上げます

2時間かけて仕上げる和装ですから、しっかりと美しいお写真を残しますが、

 

30分〜外でのお時間です。

 

介添えのスタッフが飲み物を持って側におりますので、

こちらからお声がげし、補給を行なっていただきます!!!

和婚群馬神前結婚式

影の如くつきまとうスタッフ(笑)

 

結婚式で美しいお写真が残せる

 

最適な季節

 

対策はしっかりご用意がありますので、

 

安心してご利用ください!!!

 

 

Follow me!

コメントを残す