WABIやまどりページリニューアル

先日より

WABIやまどり

撮影を行った報告ばかりにて、

 

提携会場はやまどりしかないんかい!

 

そんな他会場様よりのツッコミにヒヤヒヤしながら

懲りずに本日もご報告です(笑)。

 

撮影データをカメラマンより早々と届きましたので、

本日仕事の早い(笑)、当実行委員会スタッフはもうアップを完了させました。

 

実行委員会ホームページ

http://www.jinja-wedding.com/plan2.html

 

和婚群馬神前結婚式WABIやまどり

トップページを飾る一枚

最初に目を引くのは

最新作色打掛を纏った花嫁様のショット。

メインテーブルからの見え方です。

 

和婚群馬神前結婚式WABIやまどり

もう一枚は反対から

更にすでにご予約が殺到する

今年人気の新作色打掛では、

メインテーブルを背にしたショット。

 

和婚群馬神前結婚式WABIやまどり

男前だ新井シェフ

新井オーナーシェフのお写真もかなり撮りました。

真剣にお料理する一流シェフは絵になります!!!

 

和婚群馬神前結婚式WABIやまどり

記念写真

午前中で帰った者、

午後接客で帰ったメイクさん、

全員ではありませんが、モデルさんを囲んでの記念写真。

 

 

充実した楽しい撮影でありましたので、

出来栄えも納得の撮影でした。

 

ちなみにウェディングパークに掲載する情報は、

明日以降反映されると思います。

 

乞うご期待ください!!!

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す