7/11白無垢撮影へ向けてヘアメイクミーティング開催

今年は梅雨明けそうだって・・・

そんな驚きのニュースの中、本日も撮影部隊は

臨江閣和装前撮りロケーションフォト

暑さと闘いながら実行中です。

何よりも花嫁様の体調が不安な時期ですので、

「気配りはいつもの倍必要!」

担当スタッフの心配も尽きない時期であります。

さて昨日は、7月にこの春仲間入りした白無垢たちを撮影しますので、ミーティングを開催しました。

ちなみに白無垢については以下の記事の参考くださいね!

神社で挙げる結婚式実行委員会
ヘアメイク三人衆

白無垢の撮影は色打掛に比べて

  • 白無垢のイメージを崩さないコーディネート
  • 白無垢のルールを守った遊び心
  • 白無垢らしい小物つかい

・・・etc

挙式において着用いただくお衣装にはそれなりのルールもあり、また花嫁様の純白なイメージを崩さないように、結構大変です。

しかし幸福なことに、

  • 結婚式本番のお手伝い
  • フォトウェディングでのお手伝い

年間300組の花嫁様を3人で担当する

  • 和装着付け
  • 和装・洋装ヘアメイクアップ

両方できる腕利き集団ですので、

「今日も楽しそうだねぇ〜」

こんな言葉が出るほど一生懸命行っていただいております!!!

神社で挙げる結婚式実行委員会
駅弁大会

ちなみに昨日のお昼ご飯は代表より

駅弁の差し入れ

「高崎駅にこんな近いのに今まで思いつかなかったよ(笑)」

確かに駅には各県が誇る駅弁が売られておりますので、たまに食べると楽しさ満点でした!!!

神社で挙げる結婚式実行委員会
涼というチラシ弁当

7月中旬には白無垢の美しいお写真を発表予定ですので、ご期待ください!!!


Follow me!