2021少人数結婚式〜2023披露パーティへ|コロナに負けない!

おおらかなお天気に恵まれて

昨日は

進雄神社+WABIやまどり 過去レポートで確認!

本日は

群馬縣護國神社 過去レポートで確認!

無事に結婚式を執り行わさせていただきました!

さて、昨日ご結婚式相談にお越しのお客様ですが、実は昨年度春

進雄神社+WABIやまどり(ご会食)

行っていただいたお二人。

本来でしたら大勢の皆様をご招待して披露パーティを行いたかったそうでしたが、昨年度はコロナにあたりそれが叶わぬ状態でした。

群馬県高崎市神前式進雄神社
桜の時期に美しい結婚式をおこなっていただけました
群馬県高崎市神前式進雄神社
桜の美しい結婚式
群馬県高崎市神前式進雄神社
色打掛の美しいお写真撮影も

しかし昨今は徐々にコロナウィルスへの対応もでき始めてきましたので、

「来年の春に披露パーティ行いたいので、是非実行委員会さんへと思いました。」

こんな嬉しいお話をいただきました。

お二人の場合は

  • 色打掛撮影
  • 白無垢撮影
  • 白無垢挙式
  • お振袖(ご自身の)ご会食

こんな風にご結婚式をおこなっていただき、

来春には

  • ウェディングドレス
  • カラードレス
  • タキシード

こんなご計画を立てていただいております!!!

ちなみに場所は

大人女子人気・支持No.1 アルバート邸

こちらを予定されております。

コロナウィルスは色んな影響をもたらした厄介な病気です。

結婚式においてはそれも顕著で

  • やらなくて良い
  • 絶対にやりたい

2分されたりしております。

しかし、もし行いたい希望があるのでしたら

「出来うる方法をご一緒に探しましょう!」

少人数でも、大人数でも希望を叶えるお手伝いをしっかりとおこなっております!!!

悩んでいる皆様には是非お気軽にご相談くださいね!!!




Follow me!