花嫁コーデ|ヘアード&ヘアアレンジ

先日新規ご来店のお客様にお見積りを出す際、

 

ヘアードって何ですか?

 

こんなご質問をいただきました。

 

ヘアードとは専門用語ですので、

知らなくて当たり前ですが、

 

頭に飾る装花

 

これを主にヘアードと呼びます。

 

ちなみにお見積り発行の際には、

一つ一つの項目を丁寧にご説明させていただいておりますので、ご安心ください!

 

っとうわけで、本日は過去に執り行った花嫁様の

 

ヘアード特集!!

 

どうぞご覧ください。

 

和婚白無垢花嫁コーデ

白無垢の洋髪もありです

白無垢といえば

「日本髪&綿帽子」

イメージが強いと思われますが、

洋髪でヘアードコーデも人気です。

 

和婚色打掛花嫁コーデ

豪華に

同じ花嫁様で、

非常に豪華にヘアアレンジするパターンです。

 

和婚色打掛花嫁コーデ

王道花嫁

華やかな赤い色打掛には王道で

ブーケも合わせてコーディネート。

 

和婚色打掛花嫁コーデ

個性的なヘアスタイル

個性的なヘアアレンジには敢えてシンプルな色味で華やかさを演出です。

 

和婚色打掛花嫁コーデ

鮮やかに

色とりどりの花を合わせるのは、

色打掛の淡い色味を引き立ててくれますね。

 

和婚引き振袖花嫁コーデ

強いイメージ

黒ベースの引き振袖は色とりどりの模様ですので、

負けないようにしっかりとした色味を合わせます。

 

 

いかがでしょうか?

少しヘアードもご理解をいただけたかと思います。

 

生花は季節のものですので、

その時期に合わせた美しいお花をオーダーください!

 

もちろん「薔薇」など強い思いがありましたら、

それもお伝えくださいね!!!

 

担当ヘアメイクはいつも皆様の希望をしっかりと伺い、

美しく形にさせていただきます!!!

 

 

 

Follow me!

コメントを残す