紅葉も終わりに近づく

多忙な週末です。

 

昨日はWABIやまどりにて

 

家婚式

 

という新しい試みを行いました。

 

家族同士が証人となり結婚を誓う儀式です。

*人前式の和バージョンといった感じ。

 

詳細はお写真が上がってから再度ご報告しますが、

 

きっと遥か昔から行われた結婚式ってこんな感じだったんだろうなぁ!

っと小笠原流の伝統と歴史を感じたすばらいいお時間でした。

 

乞うご期待です!!!

群馬県神社で挙げる結婚式実行委員会

家婚式は美しい家族の結婚式

 

本日は神社にて境内を見渡して

 

紅葉が風で飛ばされている・・・。

 

そんなことを思いながら近づく冬を感じました。

 

寒さが身にしみる、そんなご報告も兼ねて・・・。

 

Follow me!

コメントを残す