午前挙式 or 午後挙式

本日も店舗ではヘアメイクリハーサル。

今はちょうど3月結婚式の皆様が行う時期であります。

新婦様にとって楽しい準備の一つですね。

皆様非常に楽しく行っていただけます。

 

 

さて先日も記述しましたが、今ご来店の皆様のほとんどが

5月6月

希望の皆様。

群馬県神社で挙げる結婚式実行委員会

新緑の時期は全て美しく

さすがに大安友引はもう無理ですよね?

昨日ご来店の方にも聞かれましたが、

 

答えはノーです。

 

実行委員会では1日に3件まで対応できるスタッフを揃えております。

群馬県神社で挙げる結婚式実行委員会

挙式は午前午後も明るい時間に

神社では1日に4件くらい挙式が可能ですが、

人気なのは

  • 午前挙式 昼パーティ(ご会食)
  • 午後挙式 夕方パーティ(ご会食)

大抵このくらいがスタンダード。

 

更に平たくえいば

パーティ(ご会食)で

  • 昼を食べるか?
  • 夕飯を食べるか?

こんな感じです。

群馬県神社で挙げる結婚式実行委員会

夕方パーティも人気です

ですから大安友引でもまだまだご予約が可能です!

 

「もう難しいでしょ〜。」

そんな懸念をお持ちでも、安心してご来店ください!!!

 

 

Follow me!

コメントを残す