大人の結婚式も楽しく過ごすべし!!!

雨が上がりますね!

明日から

  • 前撮りロケーションフォト軽井沢
  • 前撮りロケーションフォト 神社
  • 結婚式本番

ひたすらと続きますが、

予定される月曜日まで

 

晴れ(ばんざーい)

 

とのこと。

 

嬉しい限りであります!!!

 

 

 

 

さて、本日は

 

結婚式は楽しく過ごすべし!!

 

そんな当たり前のことを、ご案内です。

和婚群馬神前結婚式白無垢洋髪

楽しく結婚式を過ごす

 

以前記述の通り、

 

神社結婚式を行う皆様の平均年齢は比較的高め

 

ですから、

 

  • なんとなく照れくさい
  • はしゃげない
  • どんな顔して楽しんだらいいのか

・・・・etc

 

そんな声も多々あります。

 

特に新郎様にはその傾向高し。

 

確かに

 

神聖な神前式で笑っていて良いの?

 

っというのも納得なご意見です。

和婚群馬神前結婚式進雄神社

新郎も楽しく結婚式

 

っがしかし、

 

  • 挙式中の真剣な時間
  • ロケフォトやパーティでの笑顔の時間

 

難しいけれど使い分けてみてください!

和婚群馬神前結婚式進雄神社

真剣に神前式

和婚群馬神前結婚式白無垢

楽しくロケフォト

 

笑っていた方が、素敵な写真はまちがいないですよ!

by カメラマン一同

 

これも事実ですし、

 

何より

 

 

 

この一大イベントを満喫してください。

 

お二人のためにゲストが駆けつけてくれるイベント

後にも先にもおそらくないですよね?

 

 

また、

 

結婚式を行うつもりがなかったけれど、家族のために

 

そんな皆様は特に

 

どこでスイッチを入れて楽しめば良いのか・・・(笑)。

 

こんな意見もありますが、

 

やるからには楽しく!

 

ちなみに失礼を承知で敢えて記述すれば

 

楽しくなかった割引のご用意はございません(笑)。

 

対価に見合う

  • 神聖さ
  • 楽しさ
  • 美味しさ
  • 感動

・・・etc

 

全部楽しんで結婚式

 

そんなご案内であります!!!

 

和婚群馬神前結婚式やまどりパーティ

最後はスタッフと一緒にお写真を希望しております(笑)

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す