束の間の休息に岡本太郎作品を

W杯・・・日本惜しかった。

勝てた試合を・・・

なので嬉しい記事は明日以降へ持ち越しです(笑)。

 

 

昨日は定休日のために

行きつけのイタリアンバル

 

ラ・ファミーリア

和婚群馬神前結婚式ラ・ファミーリア

西口駅前デッキの人気店

 

オーナーの中野氏

ご紹介されたイタリアンレストラン

 

Dal Cuore

 

お邪魔してまいりました!!!

 

写真は撮りませんでしたが(笑)。

 

旬な本格食材をふんだんに使っているようで、

お値段は少々高めであります。

 

とっても美味しかったです!!!

 

群馬でこのレベルのイタリアンは少ない!

 

っと唸らせられる味であります。

 

さすがのイタリアンシェフネットワーク。

中野氏に紹介されるイタリアンは

群馬・東京などなど・・・

 

まず外れなし!!!

 

非常にありがたいことであります。

 

ちなみにファミーリアさん、

実行委員会の人気会場

 

WABIやまどりパーティ

 

後の2次回としても非常に人気です。

*東口駅前〜西口駅前なので

 

興味のある方は是非是非ご連絡ください!

 

 

そして、お腹いっぱい食べた帰り道、

 

前橋街中に

 

岡本太郎先生作の太陽の鐘

 

と言う作品が展示されていることを知り、

興奮気味に行ってまいりました!!!

 

っが、

行って見てびっくり・・・。

和婚群馬神前結婚式

なんだか良く分からない

 

 

残念な展示でありました。

 

木々が邪魔で良く見えない。

 

もう少ししたらちゃんとするのでしょうか?

 

だったら良いな・・・。

 

であって欲しいな・・・。

 

そんな気持ちでいっぱいです・・・。

 

 

 

暑く梅雨明け間近の昨今、

 

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す