お盆を使って結婚式相談

高崎駅前ビルの上にある温度計

39度を指しております。

 

一昨年の8月には40度超えを指したこともあるこの温度計。

 

別に狂っているわけではなく、

ビルの上ではおそらく正解な温度なのでしょう。

 

 

さて6月も終わると7月。

そうすると8月になって

 

夏休み(お盆休み)

 

視野に入ってきますね。

 

当方のようなサービス業には無縁なこのお休みですが、

過ごされ方は人それぞれでしょう。

 

  • 実家へ帰省
  • 旅行
  • 海へ山へ

・・・etc

 

こと結婚式を考えるみなさまにとって一番多いのは

 

実家へ帰省

 

ではないでしょうか?

 

また結婚式は考えてないけれど

 

実家へ結婚報告

 

こんな方も多いと思います。

 

そして実行委員会へお盆期間にご来店いただく方々で圧倒的に多いのが

 

「実家へ結婚報告に行ったら結婚式を行いなさい!って言われまして・・・。」

「家族と親戚だけで良いからやってちょうだい。」

 

こんな皆様です。

 

和婚群馬神前結婚式進雄神社

家族婚を希望される

 

ご両親様も大人のお二人に対して普段は

 

「好きにしたら良いよ。」

 

こんな態度でも、

 

やっぱり結婚式は行って欲しい

 

これが本音のようで、

 

「まさかうちの両親がこんなこと言うとは思いませんでした(笑)。」

「両親のために考えたいので、相談に乗ってください!」

 

こんなお話を毎年お盆とお正月には良く伺います。

 

 

 

そしてご両親が喜ぶのは

 

やっぱり神社結婚式

 

一番ベターです!

 

何故か?

 

っと問われれば

 

家族を和(むすぶ)結婚式

*美しく和結婚式はこちらのページから

 

だからです!!!

 

和婚群馬神前結婚式進雄神社

普段集まれない親戚も集合で皆が喜ぶ

 

また結婚式を挙げるつもりがなかった皆様にとって

 

今更教会式はちょっと・・・

 

こんな気持ちもあるかと思います。

 

神社で厳かに美しいお時間をお過ごしください!!!

 

来店のご予約は

  • 今からでも
  • 直前でも

店舗が空いている限り大丈夫です。

 

無料相談・大人サロン

http://www.jinja-wedding.com/counseling.html

 

 

こちらも有意義にご活用ください!!!

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す