WABIやまどり撮影終了

2018暑いお盆。

店舗には朝からずっっっとご来店の皆様にお越しいただいております。

 

そして先日告知の通り

 

WABIやまどり

 

会場撮影を行ってまいりました。

 

ここやまどりでは

何度か会場撮影を行いましたが、

モデルさんを立たせては初でしたので、

しっかりとマネージメント。

 

和婚群馬神前結婚式WABIやまどり

撮影デビューの中林&佐野

和婚群馬神前結婚式WABIやまどり

モデルさんとのバランスで装花は控えめに

和婚群馬神前結婚式WABIやまどり

新井オーナーシェフの撮影も

お料理中の撮影は行ったことがなかったので、

包丁さばきからしっかり収めました!

 

和婚群馬神前結婚式WABIやまどり

新作色打掛で

モデルさんってプロ・アマ問わずに

なんであんなに屈託のない笑顔をするのでしょうか?

 

和婚群馬神前結婚式WABIやまどり

汗だくカメラマン

 

猛暑の撮影でしたが、

当スタッフは普段真夏のロケーションフォトを行っておりますので、

 

室内の撮影って素晴らしい!

 

声を揃えておりました(笑)。

 

写真画像が完成するのは8月末でしょうか?

 

完成次第しっかりと当ブログでもご案内しますので、

 

乞うご期待ください!!!

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す