グラム?円の高級増田牛を結婚式で!

昨日は予告の通り、涎との戦いを制し(?)

WABIやまどり

お料理撮影を行ってまいりました。

 

この会場は実行委員会でもダントツの人気ですので、

撮影や施工(結婚式本番)が多くなり、

当ブログへの登場回数も増えてきます。

 

群馬和婚神前式レストランウェディング

カメラマンとシェフ

中でも一番の興奮は

群馬和婚神前式レストランウェディング

増田牛メス

群馬でも取り扱いがほぼない

増田牛(高級和牛)メス

であります。

 

牛肉に対するウンチクがなくとも、

見るだけで

 

「あぁこりゃうまいだろうな・・・」

 

そう思わせる見た目です。

 

「グラムいくら?」

 

っとシェフに尋ねたところ

 

「◯◯◯◯円」

 

ひっくり返る金額が帰ってきました(汗)。

 

結婚式に携わり結構な年月が経ちますが、

 

こんなお肉を結婚式で提供するところはまずありません!!!

 

調理をする動画も録画したのですが、

焼き方は炭火でじっくり火を通します。

 

その方法を見ながら、思わず

 

「こんなに手をかけてんの?」

 

「当たり前じゃないですか!やまどりの料理に妥協はありません!」

 

こんなお返事でしたので、

 

「申し訳ありません(笑)」

 

そんな気分であります。

群馬和婚神前式レストランウェディング

焼いたお肉を丁寧に切る

このお肉は

 

WABIやまどり「晴れの日コース」¥15,000

お料理詳しくはこちらのページへ

 

にてご提供中です。

 

本当にこの金額で出してくれるの?

 

そう思わずにはいられない、

そんな気分であります(笑)。

 

 

やまどりのお料理が気になる方には、

 

是非「一皿体験」にて結婚式相談を行ってください!

 

シェフのお話もじっくりきけますよ!

 

 

 

Follow me!

コメントを残す