秋の結婚式続々写真完成中!!!

久々にブログの空きが長らく出ました・・・。

毎度「多忙」を理由で言い訳は恥ずかしいので、潔く(?)本題に入ります(笑)。

 

最近やたらと文章が長い

そんな内部よりの忠告を受けて、

本日は秋の結婚式の皆さまのお写真を一緒に公開させていただきます!!!

 

「秋って結婚シーズンよねぇ〜。」

「いいわねぇ〜思い出すわ〜。」

 

「秋って結婚式多いんですか?」

「私も秋にしようかしら?」

 

結婚式経験の方も

これからの方も

 

すごく幸せな皆さまのお写真をお楽しみ・ご参考ください!!!

 

群馬県和婚神前式神社結婚式

境内を仲睦まじく歩く

群馬県和婚神前式神社結婚式

パーティでは色打掛人気の赤ベースへ

群馬県和婚神前式神社結婚式

打掛の色&ヘアード&ブーケすべてをコーデするこだわり!

群馬県和婚神前式神社結婚式

ロケーション撮影は楽しく当日に!

群馬県和婚神前式神社結婚式

真顔でも笑顔でも素敵です

 

どうでしょう?

神社結婚式って和婚って素敵です!!!

 

9月の皆さまのお写真からどんどん出来上がり、

10月の皆さまの分ももう直ぐ出来上がってまいります!!!

 

許可をいただいた皆さまには、

当ブログにてご紹介させていただきますので、

お楽しみ!!!

 

Follow me!

コメントを残す