当日行う前撮りロケーションフォト

本日は大安につき、神社結婚式をしっかりとお手伝い中です。

11月は七五三があり、

神社は多忙ですので、

 

午前中は結婚式が難しい

 

これは毎年の恒例事項です。

 

さて本日は

神前式とお写真

について。

 

なんども当ブログでご案内の通り、

 

前撮りロケーションフォトは当日

 

執り行っております。

 

別日で行うものじゃないの?

 

こういう認識も多いとは思いますが、

 

当日ちょっと早く入れば行える!

 

だったら当日がコストもかからずに可能になる!

 

こんなお得で優しいサービスを行っております。

 

15時挙式 の場合

 

 

12時 お二人準備スタート

2時間かけてしっかりと水化粧から行います。

群馬県和婚神前式神社結婚式

しっかりとお支度を

 

14時お支度アップ

前撮りロケーションフォト開始

群馬県和婚神前式神社結婚式

赤い鳥居で前撮りロケーションフォト撮影

群馬県和婚神前式神社結婚式

前撮りロケーションフォト撮影白無垢でお引き

群馬県和婚神前式神社結婚式

色打掛前撮りロケーションフォト

 

14時40分

神社控え室へ

群馬県和婚神前式神社結婚式

神社控え室で待機

 

15時挙式開始

群馬県和婚神前式神社結婚式

厳かに神前式を

 

15時30分挙式終了

社殿前で集合写真&ご親族・ご家族写真撮影

群馬県和婚神前式神社結婚式

集合写真は生涯の宝

 

 

この後はパーティ・お食事会など希望次第となります。

 

 

タイムラインで表記しましたので、少しご理解いただけましたでしょうか?

 

神社結婚式は1時間ほどですが、

 

お写真は生涯の宝物

 

是非たくさんの思い出を残してください!!!

 

 

 

Follow me!

コメントを残す