初詣に行ったらパンフレットを!

寒波到来予告な本日、

スタッフは神社へ年末のご挨拶へ伺っております。

 

手土産とパンフレットを持参にて、

 

「初詣の際には目立つところへお願いします・・・」

 

図々しいお願いも、快くお受けいただいた報告が入っております(笑)。

高崎市進雄神社神前式

冬の進雄神社

 

 

さて、この初詣

 

日本人ならば大抵の方が行く行事ではないでしょうか?

 

「混んでるから別に行かない」

 

こんな方もいらっしゃいますが、

元旦〜年末まで、

 

一度も神社へ足を踏み入れなかった

 

こういう方は珍しいくらいです。

 

観光名所〜近所の公園みたいな神社もありますので、

何かしら足を踏み入れて、

社殿に手を合わせてしまう

 

これが我々に身についた習慣のようなものですね。

 

前橋市上野総社人な神前式

今は静かでも数日で人混みに

もともと実行委員会は

 

派手に結婚式を行う

 

そんな皆様が減っている現状を受けて、

 

生活に根ざした神社で結婚式はいかがでしょうか?

 

こういうコンセプトでスタートしておりますので、

 

もし初詣に行って実行委員会のパンフレットを見つけたら

 

是非是非手にとってみてくださいね!!!

 

これからお考えの皆様も、

もう挙げられた皆様も、

 

神社結婚式って良いなぁ〜

 

そんな風に思っていただけたら幸いです!!!

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す