結婚式レポート更新|進雄神社&やまどり

三連休も無事に終わりました。

店舗の方もたくさんの方々にご来店いただいた次第です。

 

さて本日、本当に久々に、

実行委員会ホームページ|結婚式レポート|

詳しくはこちらのページ

 

更新させていただきました。

 

群馬レストランウェディング和婚

当ブログでもおなじみのお二人です

レポートさせていただいたのは

人気ナンバーワン

進雄神社 & WABIやまどり の模様です。

詳しくはこちらのページ

 

非常に多くの皆様にご利用いただいている割に、

更新していなかったために、

記事時代が古くなりましたので、

しっかりと新しいものに作成させていただきました。

 

先日当ブログでも記述した通り、

 

和婚=なんとなく地味婚

 

そんなイメージを一新するような華やかな仕上がりであります。

 

また、

 

和婚を厳かに行いたい

 

そんな皆様にも、

 

どうやったらゲストが喜んでくれる?

 

そういうヒントになれば幸いです。

 

とりあえずは、ホームページにご確認くださいね!!!

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す