こだわり和装で自分だけの着こなし!

びっくりするくらい暖かいですね。

先日まで寒さに固まっていたのが嘘のようです(笑)。

 

 

 

さて本日は久々の

 

こだわり和装

*詳しくはこちらのページで

 

 

色打掛の下に大振袖を着る

 

和婚色打掛花嫁コーデ

色打掛の中には下画像着物

何度もご案内しておりますが、

前述の「下に着る白いお着物(掛け下)」の代わりに、

大振袖

着込んでいただき、パーティ途中に短時間でお色直しをする

高等テクニック。

和婚色打掛花嫁コーデ

中にはこの大振袖

 

柄に柄を合わせる

洋服でやったら

 

「派手すぎる」

 

そんな着こなしも着物だからこそ

格好よく仕上がります。

 

 

大切な着物を使いたい!

 

「代々伝わる着物を活かしたい」

 

そんな皆様のご要望もしっかりと承ります。

 

和婚色打掛花嫁コーデ

豪華な色打掛

和婚色打掛花嫁コーデ

中には大切な着物

 

皆様の様々な思いもしっかりと受け取止め、

オンリーワンな結婚式に!

 

こだわり和装好評受付中です!!!

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す