ドレスも安心してお任せください!

まさかのミゾレが降る午前でした。

「今って4月だよね?」

窓の外を見れば桜が健在ですので、絶対間違いなく

「春」

のはずですよね(笑)。

寒さに凍えながら当スタッフは

前撮りロケーションフォト *前撮りはPWFにおまかせください!

執り行っている本日であります。


さて本日は、結構な皆様が不安に思われる内容

「実行委員会ってドレスも大丈夫ですか?」

こんなご案内を。


もともと軽井沢のプロデュース会社が母体です!

実行委員会の母体会社

CODINO(コディーノ)

軽井沢ウェディングをメインとして、

「とっても花嫁様を美しく仕上げる会社!」

そんなご評価をいただいております。

ウェディングドレス軽井沢花嫁さだわりコーデ
これぞ軽井沢!ウェディング

10ほど前に、高崎ビューホテル神殿

悠衣殿

という神殿のプロデュースを依頼されたことをきっかけに、

神社で挙げる結婚式実行委員会が結成されました。

ですので、洋装も得意中の得意であります。

ウェディングドレス高崎花嫁さだわりコーデ
今っぽい可愛らしさも得意です!


年配者の多い和装担当者

世間ではこういう認識でありますが、

実行委員会では上記洋装を手がける人間が和装を猛勉強した10年〜なので、

結成当初よりもヘアメイク・着付けスタッフが全て、両方できる比較的若い部類な者だけになっております。

ウェディングドレス高崎花嫁さだわりコーデ
ロケーションに合わせたコーデを楽しむ

以前より記事にてアピールする内容でありますが、

両方できるからこその強み

  • 花嫁様の気持ち(理想)を理解可能
  • 同年代につき着物の大変さも理解
  • 洋髪を和装に取り入れる

こんな利点が強みでもあります。

ウェディングドレス高崎花嫁さだわりコーデ
王道の花嫁もお任せ


「和装の会社にドレスを頼むのってなんだか不安・・・」

こういう気持ち、すっごく理解できます。

着物屋さんへ行って洋服ください

こんなオーダーをしているような、微妙な感じですよね?

ウェディングドレス高崎花嫁さだわりコーデ
皆様の希望を理解するスタッフが多数在籍

ですが、実行委員会のスタッフは

ウェディングドレスを美しく作ることも大得意!

っであります。

どうぞ安心してお任せくださいね!!!



Follow me!

コメントを残す