挙式は一日写真は一生モノ

梅雨前最後の快晴

っとのことですが、

暑いですね・・・。

前撮りロケーションフォトを実施していたスタッフも
*前撮りロケフォトはPWFで!

げっそり

として事務所へ戻ってまいりました(笑)。


さてそんな本日は

結婚式のお写真について

ご案内です。


一生モノの記念を残す

群馬県和婚神前式神社結婚式
美しい写真は生涯の財産です。

写真が得意・不得手

人それぞれで

  • 苦手だから別に・・・。
  • 照れくさいから・・・。
  • 自分を見るのがちょっと・・・。

・・・etc

意外にこういう意見も伺います。

しかし、

どんな皆様にとっても

お二人にとって一生に一度の記録

これは間違いまりません!

1日で終わってしまう結婚式も

将来紐解いてみるお写真には非常に価値がある

そんな風にご理解いただき、

不得手な方も頑張ってたくさん撮影しましょう!!!

群馬県和婚神前式神社結婚式
ご両親が一番嬉しい


また、結婚式のお写真は自分たちだけの記録ではありません。

ご両家それぞれが一堂に会する機会はこの先ほとんどありませんよね?

  • ご両親と一緒に衣装を纏って撮影する
  • 普段は会わない親戚と一緒に
  • 祝ってくれるお友達と一緒に

・・・etc

こういう記念を残すことにも非常に意味があります!!!

群馬県和婚神前式神社結婚式
親戚も喜ぶ


もちろん

得意な方はさらに張り切って撮影してください!!!

群馬県和婚神前式神社結婚式
さりげなく可愛い写真も人気


どんな皆様でも

  • こんな写真が欲しい
  • こういうカットは苦手
  • この人と一緒に必ず残したい

・・・etc

そんな希望があれば

ご遠慮なくお申し付けください!!!





Follow me!

コメントを残す