少人数だからこそ出来る気遣い

あいにくの雨ですが、
心あたたまる

進雄神社&WABIやまどり パーティ
*詳しくはこちらもチェック

無事に終了であります。

少人数パーティですと、

「あんまり派手にやらなくてもいーかな?」

そんな意見も多数ですが、

派手に行うことと予算をかけることは別物

っであります。

どうやって皆様に感謝を伝えたら良いか?

そんな心が伝わるパーティでしたので、

お写真を少々ご紹介いたします!!!

群馬県和婚神前式進WABIやまどり少人数パーティ
入り口には手作りウェルカムボード

群馬県和婚神前式進WABIやまどり少人数パーティ
ゲスト到着前の館内

やまどりは普段高級襖に区切られておりますので、

「どのくらい広いの?」

そんなご質問もいただきますが、

上の写真の通り、結構な広さです。

群馬県和婚神前式進WABIやまどり少人数パーティ
だるま席札の下には手書きのメッセージ

全員分のメッセージカードを書くのは少々大変ですが、

少人数パーティですので、書ける範囲だと思います。

ゲストの顔を一人一人思い浮かべながら

心を込めて書くと、皆様に感謝がより伝わります!

群馬県和婚神前式進WABIやまどり少人数パーティ
お料理は安心してお任せください!!!

いかがでしょうか?

参加いただくゲストに喜んでいただく

少人数パーティのポイント

  • 美味しいお料理
  • おもてなし
  • ちょっとした心遣い

・・・etc

本当に素晴らしいお時間を過ごしていただけますよ!!!




Follow me!

コメントを残す