大人婚と花嫁|大人の結婚式Part2

梅雨の合間の晴れですね!

本日も前撮りロケーションフォト

無事に実施中です!!!

さて定休日前の前回お届けした

大人婚とおもてなし|大人の結婚式Part1


本日は第2弾

大人の美しい和装花嫁

大人和婚おもてなし結婚式
大人和婚特集もチェック

大人のためのこだわり結婚式
*大人だから出来る結婚式がある  美しい大人花嫁とおもてなしはこちらから

お送りいたします!!!

凛とした美しさこそ和装花嫁

大人の皆様が結婚式を行う時に少しだけ気になること

  • 今更ドレスを着て・・・?
  • 友達はもっと若いころだったけど自分はもう・・・。
  • 恥ずかしい・・・。

・・・etc

考えるとめんどくさくなるし、

良い年をして浮れるもの恥ずかしいし、

こんなご意見を伺います。
*失礼な表現ですが実際の花嫁様から伺ったご意見です。

しかし、結婚式を行うのが遅くなった理由は人それぞれ。

お仕事、ご事情・・・etc

理由があっての大人婚

には間違いがないかと思われます。

そして、そんな皆様が選ばれる結婚式こそが

和婚だったりもします!!!

大人ならではの美しい「凛」とした花嫁様をご体感して

楽しい結婚式をご一緒してください!!!

白無垢で背筋を伸ばして結婚式

和装大人婚和婚花嫁
鉄板の人気は綿帽子

和装大人婚和婚花嫁
伝統のスタイル一緒に行える角隠し

綿帽子&角隠し

日本花嫁を代表するスタイルは時代を問わずに不変のスタイル。

ご両親様・ご祖父母様が一番喜ぶのもこのスタイルです。

タンスの肥やしを活用してこだわり和装を行う!

結構な皆様がタンスにしまうご両親・ご祖父母様からの贈り物

晴れ着振袖

もしあるのならば、それを着られるのも最後の機会です!

和装大人婚和婚花嫁
華やかな色打掛の下にまさかの振袖を活用

和装大人婚和婚花嫁
この着物で手紙を読む感動サプライズ

華やかな色打掛の下にお召しになり、

最後はその衣装で「感謝の手紙を読む」

ご両親様も思わぬ活用にびっくりで、涙あふれる思い出になります!!!

ボブやショートでも大人ヘアアレンジ

大人の女性に多いのがボブやショートのヘアスタイル。

和装大人婚和婚花嫁
大人女性に多いボブでも不安なし

髪が短いから結婚式難しい?

そんなご質問もいただきます。

和装大人婚和婚花嫁
こういうスタイルチェンジも可能です

全く問題がありませんので、

美しい花嫁様になってください!!!


以上少し失礼な内容もあったかと存じますが、

大人の皆様に実際に伺った内容を正直に記載いたしました。

実行委委員会で大人和婚を行った皆様は数知れず!!

安心してご相談くださいね!!!







Follow me!

コメントを残す