お盆を使って結婚式相談

九州地方での大雨の災害、心よりお見舞い申し上げます。

さてもう7月ですので、

来月8月になれば

夏休み(お盆休み)

視野に入ってきますね。

当方のようなサービス業には無縁なこのお休みですが、

過ごされ方は人それぞれでしょう。

  • 実家へ帰省
  • 旅行
  • 海へ山へ

・・・etc

こと結婚式を考えるみなさまにとって一番多いのは

実家へ帰省

ではないでしょうか?

また結婚式は考えてないけれど

実家へ結婚報告

こんな方も多いと思います。


そして実行委員会へお盆期間にご来店いただく方々で圧倒的に多いのが

「実家へ結婚報告に行ったら結婚式を行いなさい!って言われまして・・・。」

「家族と親戚だけで良いからやってちょうだい。」


こんな皆様です。

群馬県和婚神前式神社結婚式
家族・親族に祝ってもらう結婚式


ご両親様も大人のお二人に対して普段は

「好きにしたら良いよ。」

こんな態度でも、

やっぱり結婚式は行って欲しい

これが本音のようで、

「まさかうちの両親がこんなこと言うとは思いませんでした(笑)。」

「両親のために考えたいので、相談に乗ってください!」

こんなお話を毎年お盆とお正月には良く伺います。

群馬県和婚神前式神社結婚式
誰だって嬉しい結婚式


そしてご両親が喜ぶのは

やっぱり神社結婚式

一番ベターです!

群馬県和婚神前式神社結婚式
ご両家が一つの家族になるとの意味を込めて交わす杯


何故か?

っと問われれば

家族を和(むすぶ)結婚式
*美しく和結婚式はこちらのページから

だからです!!!

また結婚式を挙げるつもりがなかった皆様にとって

今更教会式はちょっと・・・

こんな気持ちもあるかと思います。

神社で厳かに美しいお時間をお過ごしください!!!

来店のご予約は

  • 今からでも
  • 直前でも

店舗が空いている限り大丈夫です。


無料相談・大人サロン
http://www.jinja-wedding.com/counseling.html

こちらも有意義にご活用ください!!!

皆様のご来店をお待ちしております。




Follow me!

お盆を使って結婚式相談” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す