やって良かった結婚式と思っていただくために

幾分過ごしやすい?

そんな本日、朝からたくさんの皆様にお越しいただいております。

実行委員会のお打ち合わせは、とにかく笑いが絶えないお時間です。

良いか悪いか?

その是非はともかくとして、楽しいお時間の方が良いですよね?

群馬和婚神前式家族少人数結婚式
準備から本番まで楽しくお付き合いくださいね!


さて本日は、先日お越しいただいた方から告げられたお話で、

非常に由々しき事態だな!

っと思ってしまった件を本日はご案内です。

結婚式なんてやらなくても良いんじゃない?!

新郎様から告げられたこんな衝撃的な内容(笑)。
*この件ブログに書いても良いですか?と確認済みです。

昨今挙げられない方も50%はいらっしゃいますので、

なんとも言えない・・・

っというご回答にはなってしまいますが、

こう思っている方は結構いらっしゃいますよね?

「何のためにやるの?」

この問いに対するご回答も

  • 家族のため
  • 両親のため
  • ケジメ

・・・etc

通り一辺倒な回答となってしまいますが、

「やって良かったね!!!」

こんな結果に結びつけることが、私どもの存在価値かと思っております!!

群馬和婚神前式家族少人数結婚式
やってみれば絶対楽しく嬉しいのが結婚式


結婚を決めて知ったりすることは、

思った以上に皆様に大事に思われていることだったりします。

また結婚式を行って知ることも、

思った以上に喜ばれることです。

群馬和婚神前式家族少人数結婚式
喜ぶのはご親族


「うちの両親がこんな風に思っていたなんて知りませんでした。」

結婚式を行って、

初めて知り得るご親族の思い

そんなものもあるようですね。

群馬和婚神前式家族少人数結婚式
挙式だけでも感謝は伝えられます


また、やらなくても良いとお考えの方も、

家族の思いを受けて挙式だけ行う

こういう結婚式も人気です!!!

群馬和婚神前式家族少人数結婚式
挙式終了後記念品贈呈も可能


暑い夏の最中、お盆で家族や親戚にお会いする機会もあるかと存じます。

こんな機会にしか聞けない本音

是非たっぷりお話しあってはいかがでしょうか?

実行委員会は皆様のご結婚式が有意義なものとなりますよう、しっかりとご対応させていただきます!!!




Follow me!

コメントを残す