影の如く動くが真髄|此スタッフの極意なり(笑)

今日も猛暑の最中、たくさんの皆様にお越しいただきました。

誠にありがとうございます。

本日はまずご案内となりますが、

実行委員会人気ナンバー1会場

高崎少人数小さな結婚式レストランウェディング
今年も大人気のWABIやまどり


WABIやまどり *詳しくはこちら

本日より3日間お休みとなり、

  • 一皿体験
  • 会場見学

21日(水)より受付可能となりますので、ご了承ください。

*結婚式相談は通常通りお受けしておりますのでご安心を!!!

ちなみに研究熱心なオーナーシェフはお休みを使って京都へ行かれるそうです。

高崎少人数小さな結婚式レストランウェディング
作るのは当然ですが、口で伝えるのもプロの仕事


フレンチならフランスへ

イタリアンならイタリアへ

「和食の場合京都だから比べると楽ですよ!」

そんな言葉を残して、猛暑と過多が叫ばれる観光客が待つ古の都へ出かけて行った次第です(笑)。

ちゃんと帰ってきてくださいね!!!

手前味噌なお話ですが、結婚式に携わる者たちは日々が勉強と研究の連続です。

シェフだけではなく、ヘアメイク、着付け、カメラマン、プランナーなど日々バージョンアップを心がけないといけません。

群馬県和婚和装色打掛
毎年同じとはいかない流行も伝統も合わせることが重要


「あそこに結婚式頼んだのだけどなんか古臭くて心配・・・」

そんな思いをさせてしまったらアウトですし、

「あそこって和装わかってるのかな?基本がない気がする。」

こんなことを思わせたら、

廃業間近

っとなります。

生涯一度の記念日を安心して迎えていただくために、しっかりと対応させていただいております。


また「月に数回は勉強会」全員参加で行います。

ヘアメイクや着付けも写真のことを理解していないと本番で上手に進行させられませんし、逆もまた然りです。

お二人とゲストの黒子としていかに影で動けるか?

これがスタッフの極意だったりします。

高崎少人数小さな結婚式レストランウェディング
だからどうした?っという話ですが聞いてください(笑)


テレビやメディアで出てくるウェディングスタッフのイメージは

美人やイケメンで現場を取り仕切る目立つ人

そんな印象をお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、やっている本人たちからすれば、

「目立ったらダメでしょ!!!」

これが本音であります(笑)。

お盆休みをいよいよ終わりな皆様は多いかと思います。

猛暑で身体も疲労がたまる時期ですので、くれぐれもご自愛ください。

実行委員会は火曜日以外休みなしで営業中です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!!




Follow me!

コメントを残す