ご結婚式後出産されお越しいただきました!

久々のブログになってしまいました(汗)。

  • 平日 前撮りロケーションフォト
  • 週末 結婚式本番

こんなルーティーンで慌ただしく過ごしているうちに、

あっという間に寒さがやってきました。

神社などはやっと

紅葉

今年は少し遅かった?

そんな印象です。

群馬和婚神前式神社結婚式
進雄神社も紅葉真っ盛り

しかし秋の空は快晴の折は本当に清々しいですね!

寒いのですけれど・・・(笑)。

群馬和婚神前式神社結婚式
抜けるような青空
群馬和婚神前式神社結婚式
秋〜冬に変わるそんな季節でした

そんな最中9月にご結婚式を行っていただいたお二人が誕生されたお子様を連れて顔を出していただけました!!!

手土産までいただき心より御礼申し上げます!!!

群馬和婚神前式神社結婚式
仲良く新家族!

結婚式の最中は新婦様(現母様)のお腹にいたことを思い起こせば

出産とはミラクル(奇蹟)だっ!

たくさんの結婚式をお手伝いした皆様に、出産後お越しいただけますが、毎度こんな感想の連続であります!!!

ちなみにこのお二人は

ウェディングタキシード&ドレスで

WABIやまどり パーティ

高崎市和婚少人数結婚式WABIやまどり
ロケ撮ではこういう写真も撮影可能です

こうやってお写真を並べさせていただければ、時間の流れにしみじみですね!!!

私どもは結婚式のお手伝いが終わったら、お仕事は終了ですが、お二人にとってはその後の生活(人生)の方がとっても大事なんだなぁ。

そんな当たり前を思い出す所存です。

ルーティーンに追われているうちに、世の中は確実に動いている!!!

スタッフ一同気合の入れなおしであります!!!



Follow me!

コメントを残す