結婚式を行なった神社でお子様の七五三|神社との繋がりを!

寒い本日もスタッフ一同は臨江閣へ

前撮りロケーションフォト *詳しくはこちら

出向き実行中です。

先日出張で出向いた折に、パシャりと撮った

群馬和婚神前式神社結婚式
東京タワー

スカイツリーも良いですが、やはり東京タワーは良いですね!

なんだかありがたい、そんな気分になります(笑)。

また先週末には数年前に

進雄神社&WABIやまどり で結婚式パーティ

執り行っていただいたご家族にお越しいただきました。

群馬和婚神前式神社結婚式
お腹にいたお子様もすっかり大きく

この後には

  • WABIやまどりでお食事
  • 進雄神社でお子様の七五三

っとのスケジュールだそうです。

結婚式を行なった神社でお子様の七五三、

その素晴らしさを、毎回ご案内しておりますが、実際に行う皆様にお会いすると本当に

ジーーーーんとします。

ちなみに先日土曜日には

上野総社神社へ結婚式のお手伝いに伺った際には、別のご家族から

「お久しぶりです!!!今日子供の七五三で!!」

っとご挨拶をいただきました。

神社結婚式をお手伝いできて、皆様が神社とのつながりを持っていただいていて、本当に嬉しい気持ちであります!!!!!!


土曜日には

現代仏蘭西料理 朔詩舎 *詳しくはこちら

今年度最後のご結婚式でありました。

群馬和婚神前式神社結婚式
今年もたくさんお邪魔した朔詩舎
群馬和婚神前式神社結婚式
すっかり冬景色です
群馬和婚神前式神社結婚式
この桜の大木も4ヶ月後には桜満開

桜〜新緑〜紅葉〜冬

移ろう季節を確認するとより年末感もグッとくる、そんな気分です。

日曜日にご予約をいただいたお二人は

3月29日の桜結婚式。

朔詩舎名物のこの桜の木も満面に色づく季節となるでしょう!!!


桜・結婚式も準備期間そろそろ?なころです。

パーティまでお考えでしたら、是非お早めに!!!



Follow me!

コメントを残す