ヘアメイクリハーサル|花嫁様のお楽しみ

定休日明けて本日も、朝からたくさんの皆様にお越しいただいております。

本日午後には

ヘアメイクリハーサル

しっかりとご対応させていただきました。

ヘアメイクリハーサルとは?

  • 綿帽子や角隠しでのカツラ(文金高島田)合わせ
  • ヘアメイク相談
  • ヘアメイク全般を本番へ向けて7割作ってみる

主にこんな内容を結婚式当日〜1、2ヶ月前に行います。

神社結婚式ヘアメイクリハーサル
これが文金高島田

勿論、結婚式本番を担当するヘアメイクスタッフがしっかりとご対応です。

特に女性は美容室・ヘアサロンへお出かけになること好きですよね?

普段と違う自分になれる

そういう喜びもありますし、

結婚式でのヘアメイクともなれば、期待値も最大ではないでしょうか?

実行委員会ではそんな皆様のご期待を裏切らないよう、しっかりと

ヒアリング〜相談しながらご対応可能です。

神社結婚式ヘアメイクリハーサル
楽しそうな本日の花嫁様
神社結婚式ヘアメイクリハーサル
白無垢でのカツラ合わせも
神社結婚式ヘアメイクリハーサル
店舗内こんな雰囲気で楽しく行なっております。


結婚式の準備では少し煩わしい?

そんなふうに感じてしまうものもあります。

  • 招待状作成へのゲストリストアップ
  • 名前のチェック*間違いがないかなど

などなど事務的な内容が該当されますかね?

しかし前回ご案内しました

  • 衣装選び
  • ヘアメイク相談&リハーサル

この2つは花嫁様最大のお楽しみです!

「こんな風になりたい!」

「こういう希望がある!」

「こうなることが目標!」

などなど、もしあっても、無くても、お顔立ちなどに合った

自分だけのスタイル

ご一緒してくださね!!!



Follow me!

コメントを残す