2020年(令和二年)2月22日|ザ・ジョージアンハウス1997

結婚記念日はいつに設定しようか?

結婚式の日程はどうしようか?

こんな嬉しい悩みに対して一発回答な本日。

数字の2が全部で4個!

これを越えようと思えば遥か彼方202年後

2222年まで待たなければならない、

そんなおめでたい本日は

群馬縣護國神社&ザ・ジョージアンハウス1997

大勢のゲストを招いての盛大なパーティ実行中であります。

先ほどスタッフから画像が届いたのでご案内させていただきます!
*スマホ撮影ですのでご容赦ください。

群馬県和婚披露パーティ
護国名物長い参道での参進

群馬縣護國神社は参進の儀が美しく人気です。

群馬県和婚披露パーティ色打掛
美しく色打掛も映えますね

終了後は高崎市大人気会場

ロイヤルクレストハウスにて披露パーティです!

群馬県和婚披露パーティウェディングドレス
お色直しも

大勢を招いてパーティを行う皆様のほとんどが

お色直しを行われます。

和装スペシャルプラン 詳しくはこちら

お得に使って新作〜高級までお得にご利用いただけますよ。

群馬県和婚披露パーティウェディングドレス
エンドロール用にカメラマンと

エンドロールはこう言ったパーティ演出では大人気です。

「みんなやるもんじゃ無いのですか?」

こう聞き返されるほど、

披露パーティには必須

こんな演出に定着しましたね。

群馬県和婚披露パーティウェディングドレス
豪華な会場に負けない美しさを

デコルテ(新婦様首回り)にレースをあしらう上品なウェディングドレス。

ロイヤル(英国王室)な雰囲気で生涯に1度の晴れ姿を皆様にご披露し、

「綺麗〜!」

「美しい〜!」

「おめでとう〜!」

などなど、大切な皆様との素晴らしいお時間を共有ください!

少人数結婚式が多くなっている昨今ですが、

盛大な披露パーティも素晴らしい!

お手伝いするたびにそんなことを思う日々です。


結婚式は人数や形にかかわらず、

なんだって素晴らしい!!


Follow me!

コメントを残す