和装で楽しむ・新しい和装コーデをご提案

「こんな時期に結婚式は・・・」

「地味になるのはちょっと嫌」

「元々地味にやりたかったから」

昨今ご来店の皆様からこんなご意見や希望を伺います。

和婚=地味

このイメージはすっかり定着してしまったようです(笑)。

しかし、ここで敢えて言わせていただけば

和婚を選ばれる皆様の結婚式規模は少人数が大半ですので、

「和婚が地味なのではなく少人数婚の印象ですよ!」

っということです。

日本の第1正装をコーデする楽しさ

和装白無垢色打掛小物コーデ
和装コーデで自分らしく

昨年度までも「こだわり和装」と銘打って大変ご好評をいただいてきた

「和装コーディネート」

本年度よりさらにバージョンアップして皆様にご案内しております。

和装花嫁オリジナルスタイル

https://www.jinja-wedding.com/shiromuku.html
和装白無垢色打掛小物コーデ
見れば納得美しい柄物も

白無垢の

  • 半襟
  • 5点セット

美しいものを多数ご用意しましたので、

「ご両親が一番喜ぶ花嫁姿を披露する」

こういった感謝の気持ちにプラスして

「自分らしく和装をコーディネートする」

花嫁になる喜びも美しく表現してください!!!

和装白無垢色打掛小物コーデ
桃色は不変の人気色
  • 挙式だけ行いたい
  • 挙式&ご会食
  • 挙式&少人数パーティ

現在(いま)できる結婚式を楽しく嬉しく実現してください!!!!


Follow me!

コメントを残す