最高のお天気&笑顔で結婚式!|WABIやまどり

本日はお馴染み

進雄神社&WABIやまどり *詳しくはこちらで確認

無事に執り行われました!

お天気に恵まれ、大切な皆様に見守られるあたたかく美しい結婚式となりました!!!

群馬和婚少人数家族結婚式
最高な笑顔で迎えられたお二人!

結婚式って素晴らしいですね!!!

群馬和婚少人数家族結婚式
やまどり名物「見たことないよな」高級食材

朝一番でシェフが本日のために用意していた「松茸」時価????っとのことです。

群馬和婚少人数家族結婚式
パーティ開始前、細心の注意を払いセッティング
群馬和婚少人数家族結婚式
新郎新婦様の意向でお喋りしやすい配慮も

このようにゲストにスピーチや乾杯発生などお願いする際に、この位ディスタンスが安心感をもたらしますね!

群馬和婚少人数家族結婚式
挙式&パーティ中も終始笑顔で

非常に仲の良いお二人。

更にご家族様同士も仲が良く

「こういう結婚って理想的よね!」

スタッフがこんな事をポツリと・・・(笑)。

お二人とご両家様末長くお幸せに!!!

秋の結婚式もまだまだ続きます!!

来春など皆様のご相談心よりお待ちしております!!!


Follow me!

コメントを残す