The 高級・お弁当撮影|コロナに負けない!

肌寒い中お馴染みの高崎市人気ナンバー1和婚会場

WABIやまどり *詳しくはこちら

本日はお弁当の撮影を行いました。

結婚式の会社がお弁当の手伝い?

聞くも話すもおかしなことですが、

このコロナ渦において人気店WABIやまどりといえども、連日メディアで報道される通り、疲弊するのは間違いありません。

結婚式でお手伝いする当実行委員会としまして

代表
「何かお手伝いできないかな?!」

先日新井オーナーシェフとお酒を嗜みながら決行となったそうです・

*二人でカウンター飲みにつき心配なしでした。

高崎市少人数結婚式WABIやまどり
先日も話題になったハヤシライス

スマホ撮影ですので良さは出切っておりませんが、

「今まで食べた物の中で一番おいしい!」

っとは代表弁です。

高崎市少人数結婚式WABIやまどり
こんな肉が入ってるのだから
高崎市少人数結婚式WABIやまどり
野菜もふんだんに
  • キロ数千円の増田牛(結婚式でもお馴染み)
  • 厳選された野菜類

こんな食材たちをシェフが丹精を込めて製作するのだから

美味しいのも当たり前・・・?

八丁味味噌をベースにワイン2本で煮込むそうです。

高崎市少人数結婚式WABIやまどり
増田牛肉弁当
高崎市少人数結婚式WABIやまどり
出ました!鰻

他にもこんなお弁当も撮影いたしました。

ちなみに撮影のお礼には上記お弁当をいただけたそうです!!!

これぞ現物支給!!!(笑)

完成次第ホテルココグラン高崎をはじめとし市場へ出ていく予定!

ご興味な皆様にはお気軽にお声がけくださいね!!!

そして、忘れておりましたが(笑)

ご結婚式の相談も好評受付中であります!!!



Follow me!

コメントを残す