大好評のお料理撮影|WABIやまどり

蒸し暑くなってまいりました本日、無事に執り行われた

進雄神社&WABIやまどり

新郎新婦様が楽器奏者として活動されており、

WABIやまどり少人数結婚式
生演奏付き

お二人から感謝を込めた生演奏が行われました。

ビオラとキーボード、プロの演奏は本当に贅沢だったそうです。

そして結婚式終了後、お料理撮影を行いました!

WABIやまどり少人数結婚式
カメラマンの下重さんに依頼

「なぜWABIやまどりを選ばれましたか?」

結婚式を行う皆様に伺えば

  1. お料理の評判が
  2. お料理に期待
  3. 高齢な親族のために和食を
  4. 和食のコースは馴染みがないので和婚の機会に

ご回答はほぼお料理についてばかりです(笑)。

広告を掲載する口コミサイトウェディングパーク *詳しくはこちら

お料理4,9という驚きの評価をいただいております。

この評価は実際に行われた皆様からですのでご信頼ください。

親族家族の小さい結婚式だからこそのお料理へのこだわり!!!

そんな皆様のためにもしっかりと撮影を行わせていただきました!

WABIやまどり少人数結婚式
高級刺身のしずる感

WABIやまどりの刺身類は金額を聞いてびっくりする最高級食材ですので、食べると頬が落ちるそうです。

今日ご案内の写真は代表のスマホですので、クオリティはいまいちですが(笑)、データが完成次第様々な場所でアップ予定。

WABIやまどり少人数結婚式
全部まとめるとよだれものです
WABIやまどり少人数結婚式
撮影後のお楽しみ

撮影後は食材を捨てるわけにはいきませんので、皆で食するそうです・・・恨めしい(笑)。

「どれが美味しかったですか?」

代表
「今回の撮影で食べてびっくりしたのは伊勢海老を空豆のスープに浸して食べるもの。初めて食べたよ〜。あっ増田牛は安定のうまさだったな〜。」

っとのことです・・・。

完成をどうぞ楽しみにお待ちくださいね!!!


大好評の一皿体験も安全に好評実施中
一皿体験 http://www.jinja-wedding.com/step.html

Follow me!

コメントを残す