お盆休暇を使って結婚式体験会!&計画!

夏らしい猛暑がやってきました。

ここ高崎市街地の気温は尋常ではない状態です。

ニュースで報道される「本日の高崎市35度」は気象庁が決める環境で計測されているそうです。

ですのでビルの合間は環境的にもっとひどいのが現状で、街中に設置される温度計で「45度」などと出るのは、決して故障ではなくリアルな数値とのことです・・・(怖)。

さてそんな真夏に差し掛かる本日よりホームページ上にて

和婚少人数家族婚
大人気の体験会シリーズ

お盆期間結婚式体験会 *詳しくはこちら

  • 結婚式相談(大人サロン)
  • 一皿体験会(少人数パーティの方)
  • 着物体験会
  • カツラ体験会&ヘアメイク相談

こんな内容でご予約を受け付けております。

結婚式予定なかったけれどお盆で実家へ帰ったら?!

長期休暇のある「お盆」「お正月」でよくある光景としましては、実家へ帰省される際に

*コロナウィルスの影響で帰れない皆様には申し訳ございません。

「結婚式やらなくても両家問題ないよね?!」

こんなつもりで伺ったら

  • けじめとしてやって欲しい
  • うちの親戚は全員行ってるから
  • 家族・親族の顔合わせも含めてやりなさい
  • 花嫁姿を見せて欲しい

などなど、

「まさかうちの親がこんなこと言うとは想像できませんでした(笑)」

こんな状態でお越しいただく方は、毎年後を絶ちません(笑)。

家族親族との少人数結婚式
結婚式で最も喜ぶのはご両親様

以前にもご案内しましたが、

結婚式の計画時期は

こんなスケジュールですので、夏場にお越しいただければ

年内の計画も十分間に合います!!!

もちろん、十分な期間を持って計画したい皆様には

来年〜もご対応バッチリです。

群馬和婚神前式神社結婚式
人気のアットホーム結婚式

特に家族親族のために結婚式を行いたい皆様などは、上記内容など少し検討してみてください!!!

できれば皆様が喜ぶ結婚式を!!!

そんな風にしっかりとご対応しております。


Follow me!

コメントを残す