黄色いiMac新設!&WABIやまどり会場撮影

唐突ですが、店舗の中央に構えるPCが新しくなりました!

神社で挙げる結婚式実行委員会
接客スペースの中心

黄色いiMac!

本当可愛いヤツが事務所に参加です。

神社で挙げる結婚式実行委員会
開封直後

キーボードやマウス、コードまでもイエロー!

なんともまあ粋なデザインですね。

質問
「なんでいつもMacなんですか?」

代表
「開封していざ使うワクワク!この楽しさは他のPCではないもん!」

っとよく訳のわからない回答です(苦笑)が、かれこれ四半世紀(25年)Macを愛しているそうです。

店舗内に設置するサーバーもリニューアルした様で、仕事効率もアップしました!

春の結婚式もすぐそこですので、しっかりとご対応させていただきます!!!

WABIやまどり会場撮影終了

本日は

人気No.1会場 WABIやまどり *詳しくはこちら

会場撮影終了いたしました。

WABIやまどり少人数ご会食パーティ
杉田氏&下重氏が隈なく美しく撮影!

今回の撮影目玉は

新井オーナーシェフの調理シーン!

WABIやまどり少人数ご会食パーティ
巧みの技を!

WABIやまどりが少人数結婚式を行う皆様になぜ人気かといえば?

  • 親戚など高齢なゲストへのおもてなしは最高級のお料理
  • 馴染みの薄い現代和食コース料理を体験したい
  • 家族が一つになる結婚式には伝統を重んじたい

ご利用いただける皆様からはこんな理由を挙げていただけますので

今後ご検討いただける皆様に知っていただきたいのもこんな部分!

お料理と器のの美しい映像&画像はもちろん、現代和食についての軽めの含蓄を映像でお届けできることを意識して撮影を行いました。

和の雰囲気も洋に近づけても美しく

過去に何度も撮影を行ってまいりましたが、フローリストと相談するたびに

WABIやまどりは和に近づけない方が美しい会場

WABIやまどり少人数ご会食パーティ
今回の装花は「和っぽい洋」がテーマ

こんな意見で一致となります。

和紹会場=畳の部屋

こんなイメージも多いので、WABIやまどりで結婚式を行なっていただく場合には

現代(いま)っぽくモダンなコーディネートが人気です!!!

WABIやまどり少人数ご会食パーティ
最後に撮影に使った超高級「土瓶蒸し」をもらいました

WABIやまどりでのご結婚式(ご会食も含む)

5月までご予約でほぼいっぱいですので、

  • 6月初旬(梅雨前)
  • 9月〜年末

ご予約をご検討くださいね!!!

一皿体験会も大好評です!
https://www.jinja-wedding.com/step.html

Follow me!

黄色いiMac新設!&WABIやまどり会場撮影” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す