外国の方と和婚神社結婚式

以前当ブログでもご案内しましたが、

昨今外国の方とご結婚する皆様の和婚率は非常にあがりました。

 

  • 日本文化を体験したい
  • お互いの文化を共有したい
  • ルーツを大切にしたい

・・・etc

 

その理由は様々ですが、

本日はこの秋にお手伝いさせていただいた

 

オーストラリア人の新郎様

日本人の新婦様

 

おなじみで和婚1番人気

 

進雄神社 & WABIやまどり

 

結婚式をお写真でご紹介です!

 

群馬外国人と結婚和婚

和婚で国際結婚

昨今外国の方の「紋付き袴」すっかり見慣れましたね。

有名人のカップルが和婚をしたり

お相撲さんに海外の方が増えたり

群馬外国人と結婚和婚

紋付袴もバッチリ似合います

お互いの文化を共有する

そんな意味も込めて

日本の伝統作法もしっかり行っていただきます。

群馬外国人と結婚和婚

伝統儀礼玉串奉奠

パーティは洋食も多いのですが、

せっかくですので、

世界中からリスペクトされる和食

選ばれても、高崎には

やまどり新井シェフがおります!

安心して日本文化をご堪能いただけます。

 

群馬レストランウェディング和婚

和食でウェディングパーティ

群馬レストランウェディング和婚

ゲストも日本文化を舌鼓

そして海外の皆様の情熱

奥様を愛されることへの真摯さ

群馬レストランウェディング和婚

しっかりと愛を伝える

日本男児も見習いたい

そんな光景もお馴染みです。

 

群馬レストランウェディング和婚

大事なゲストをおもてなす

 

遠い国からご招待することは、

ハードルも高い結婚式ですが、

皆様に満足していただける結婚式をしっかりとプロデュースさせていただきます!!!

 

 

国際結婚(最近では死語ですが)だから

 

結婚式は諦めよう

相手の国で行おう

 

そんな風に思っていましたら、

お気軽にご相談ください!!!

 

 

Follow me!

コメントを残す