和柄ウェディングドレスで和を極める!

投稿が長らく開きました。

こんな期間は初めてでありますのは、

今年忙しすぎて休みを取っていないために、

スタッフ一同順番に休みを取っている次第です。

 

ブラック企業にならないように(笑)。

 

 

さて本日も秋に行われた結婚式の模様を。

駄文を控えつつお写真を公開です!!

 

進雄神社 & WABIやまどり

 

ちなみに今現在も本年度人気爆発のやまどりでパーティ中であります。

 

群馬レストランウェディング和婚

ロックなお二人

初めて来店いただいた際に、

新郎さまが「オレンジ」というイギリスのアンプメーカー(エレキギター等)のトレーナーを着ており、

 

「あっオレンジアンプ!」

 

弊社代表が目ざとく指摘し、

一気に打ち解けていただけました(笑)。

 

趣味(ロック)は世界共通ですね!

 

お二人はまず、色打掛で撮影のみ行いました。

 

群馬レストランウェディング和婚

せっかくだから写真を残す

最新作の打掛を見事に着こなしていただけました。

 

群馬レストランウェディング和婚

白無垢綿帽子

そして王道白無垢へチェンジ。

 

白無垢角隠し群馬県高崎市進雄神社神前式

白無垢角隠し

さらに、挙式は角隠しへチェンジするフルコースです。

 

  • 色打掛で撮影
  • 挙式白無垢

 

ではパーティで何を着るの?

 

普通に考えれば

 

ウェディングドレス

 

でも和婚だから

 

「和にこだわりたいんです!」

群馬レストランウェディング和婚

美しい後ろ姿

 

そんな皆様へ選択肢としてオススメするのが

 

和柄のウェディングドレス

 

群馬レストランウェディング和婚

和婚にぴったり

WABIやまどりはもともとモダンな作りの和料理店。

 

普通のウェディングドレスでもバッチリですが、

お二人の希望を叶えるにはこんなチョイスもありです!!!

 

来春も徐々に埋まり始めた昨今

 

皆様の希望をお聞かせください!!!

 

 

 

Follow me!

コメントを残す