神社で和婚を望んだら?どうしたら良い?

週末の結婚式へ向けて雲行きが怪しくなってまいりました。

三連休です!

お願いします、雨雲様、早めに立ち去りください!

 

これを読む皆様からも、結婚式を行う方々のために、祈りをお願いします!!!

 

さて、祈り終わったところで本題です。

 

和婚を望む場合、何から始めれば良い?

 

至極まっとうなご質問をよくいただきます。

和婚神社選び

何から探すか?

確かに神社で和婚って何だか分かりづらい部分もあります。

結婚式を希望する場合、まず行うことは会場探しが一般的です。

ネットで検索したり、

専門誌を購読したり、

人それぞれでありますが、

神社結婚式の場合

  • 神社探し?
  • 会場から?

希望を具体化する手段に戸惑いますよね?

もちろん、そんな皆様のために当実行委員会はありますので、

その段階でいらっしゃる皆様が多数です。

しかし、

  • 来店すると決めるまで返してもらえないんじゃないか?
  • 私売りつけられるとノーって言えないんです。
  • 後日しつこく電話やメールはウザいんですが・・・etc

 

そんな理由で二の足を踏み、

大筋を決めたら行ってみようか?

 

でも、その大筋が決めづらい・・・。

 

悪循環であります。

 

和婚・神社結婚式を希望の場合、

  • 希望の神社
  • 希望の地域
  • 人数に準じたお食事会・パーティ会場

この点をまずはお考え下さい。

和婚パーティ会場

パーティ会場は人数に応じて

また

こんな衣装を着て、こんな写真が欲しいんです!

こういうお気持ちをぶつけていただいてもOK。

和婚スタイリング

希望のスタイルや欲しい写真

相談に行ったら何を聞けば良いの?

 

そんな疑問と同様に、まずは希望を持つことが大切です。

それを私どもへお伝えいただければ、しっかりと形にいたします!!!

 

また、上記懸念で来店できないでいる(したくない)皆様、

当実行委員会は驚くほどに淡白です(笑)。

  • しっかりとしたヒアリング
  • ご提案
  • 見積もり作成
  • 会場見学

これを行ったら、あっさり引き下がります(笑)。

もちろん、来店相談後の進捗具合を確認するメールなどさせていただきますが、

皆様のご希望を第一に、お幸せなご結婚式を迎えることが大切と考えますので、

和婚・神社神前式をお考えでありましたら、お気軽にご活用下さい!!!

 

無料相談はこちらから

フリーダイヤル 0120-208-842

Follow me!

コメントを残す