台風から逃避完了!

今週末も懲りずに台風でしたね。

土曜日は大安にて、二組のご結婚式のお手伝いをさせていただきました。

運良く双方「午前式」でしたので、

  • 撮影
  • 挙式の参進
  • 社殿前の集合写真

全て終わった後に大雨となり、

これは本当に安堵でありました。

 

ひとえに新郎新婦、ご家族様の日頃の行い、まさにこれです!

 

ちょっとお写真にて振り返らさせていただきます!

群馬県神社で挙げる結婚式実行委員会

織姫神社

珍しく2週連続の織姫神社。

ご家族だけの素晴らしいお時間でした。

 

足利市和婚

足利市と織物の歴史

ちなみに織姫神社にはたくさんの石碑もございます。

空き時間に散策しながら読み込んで参りました(笑)。

 

続きまして人気の

WABIやまどり

群馬県神社で挙げる結婚式実行委員会

色打掛とヘアード

最近の流行りは、

華やかな色打掛に少しアンティークなお花の色味。

 

しかしこの花嫁様の後ろ姿は、いつ見ても美しいですね!

 

群馬県神社で挙げる結婚式実行委員会

やまどりパーティ終了後

パーティ途中からはウェディングドレスへチェンジ。

そして終了後に

新井オーナーシェフ(左)

坂本マネージャー(右)

との記念写真。

 

お二人もとても喜ばれておりました!

 

とっても幸せな週末となりましたこと、

ご報告申し上げます!!!

 

フリーダイヤル 0120-208-842

 

Follow me!

コメントを残す