緊急MTという名のランチ

程よい疲労を超えると、身体にキイてきます。

身体にくると精神にキイてきます。

そうなる前に何かしら手を打ちましょう!

 

っというわけで定休日の本日を利用して

緊急ミーティング(MT)という名のランチ会

を開催してきました。

 

ここ1ヶ月やたらとブログにも登場した

WABIやまどり

何故かといえば

一年で一番忙しい10月ですので、

やまどりでの結婚式がとても多かったから。

一番人気の会場ですし、至極当然の話ですね(笑)。

 

群馬県神社で挙げる結婚式実行委員会

今月の三段御膳

  • いつも現場で見てるだけだから食べたい!
  • いつも現場で匂いだけ!

スタッフの皆様よりこんな声が上り、

 

「そろそろなんかしないと暴動が起きる・・・(笑)。」

 

っというのは大げさですが、

本来でありましたら春と秋に2回、

数多い提携会場へ順番に食事へ出かける研修があるのですが、

それとは別の慰労会でとなりました。

 

群馬県神社で挙げる結婚式実行委員会

デザート

ちなみにここWABIやまどりは、

スタッフが食事をしたい、結婚式に呼ばれたい会場No. 1です。

裏を返すと、

仕事として行くと、美味しそうで見てるだけが辛い会場No. 1でもあります(笑)。

 

新井シェフとやまどりスタッフの皆様、

美味しいお食事を心より感謝いたします!

 

さー明日からまたこき使うぞー(笑)。

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す