トレンドって結婚式にもある?

先日アパレル関係の友人と談笑する機会があり、

 

今年の流行

 

について色々情報交換してまいりました。

 

結婚式の仕事と服装の流行は無関係?

 

そんな企業様もありますが、

 

弊社では大切なこと

 

っと捉えて毎年しっかりと分析をしております!

企業に現代(いま)っぽさが見えないと、お客様も不安になりますよね?

 

 

では、

 

結婚式は流行に左右されるの?

 

そんな疑問も浮かびますが、

 

答えは

 

半分イエス

半分ノー

 

っという中途半端な回答となります(笑)。

 

確かに、結婚式業界でも今年のトレンドなるものはあります。

しかし、実際に結婚式を行うお二人にとって、

 

憧れのスタイル

 

それは絶対にありますよね?

 

前述のファッションの場合

 

「これが今年の流行ですよ!」

 

こう案内されたら

 

「2年くらい着れば良い」

 

こんな感じで購入しますが、

 

結婚式は一生に一度で買い替えはありません。

 

だから、

 

軸に置くのは自分の希望

 

それを現代(いま)っぽくコーディネートするのが

ヘアメイクなどの仕事となります。

 

和婚群馬神前結婚式コーディネート

憧れの白ウェディングドレスマーメード

この新婦様は

 

マーメードの白ドレス

 

っという希望を現代(いま)っぽくスタイリング。

 

和婚群馬神前結婚式コーディネート

タキシードも今はとてもおしゃれ

新郎様のタキシードも昔と違い

セレクトショップで売っているようなデザインをご用意しております。

 

和婚群馬神前結婚式コーディネート

王道の色打掛も古くならないコーデ

色打掛も普通に着れば昔っぽくなりますが、

細かにコーデすることで現代(いま)っぽくなります。

 

そのほかにも

ヘアードやブーケなどなど

結婚式業界の流行に左右されずに、

 

ファッションやアートなど、トレンドをしっかり学ぶ

 

これを大切に、皆様のスタイリングをしっかりとお手伝いしております。

 

安心してお任せください!!!

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す