初詣は結婚式を行う神社へ行ってみる!

いよいよ今年も残りわずか

皆様2018年にお別れは大丈夫でしょうか?

 

やり残したことのないように、実行委員会もしっかりと年内過ごしたいと思います。

 

群馬和婚神前結婚式実行委員会

八百万の神様ももうすぐ来年バージョンへ

 

さて、もうすぐやってくる

 

年末年始

 

12月〜は結婚式の問い合わせが急に忙しくなる時期です。

なぜか?といえば

これからご結婚をお考えの方々にとっては、

 

お盆とお正月

1年に2回の帰省に合わせ結婚の報告や、お相手を紹介する良い機会ですよね。

 

また1月明けてすぐは

 

初詣に行ったら神社結婚式を思いついた!

 

家族のお顔を見て、はっと気がつく家族婚

 

神社結婚式はこんなニーズにピッタリですので、

年が明けてすぐもご来店の皆様がたくさんとなります。

 

群馬県和婚神前式神社結婚式

2019年へ祈りを込めて

 

そんな皆様は初詣どこに行かれるでしょうか?

 

実行委員会がスタートした10年前から変わらないコンセプト

 

生まれ育った街の神社で結婚式

 

  • 毎年の初詣
  • 子宝に恵まれたならばお宮参り
  • 七五三
  • 車のご祈祷

・・・etc

 

神社とのおつきあいは簡単に挙げるだけでこんなに思いつきます。

自分のホームとなる神社を結婚式をきっかけに作っていただき、

生涯お付き合いいただけますので、

 

来年の初詣も結婚式の下見を兼ねていただけると、

 

より充実したものになると思います。

 

来年も皆様のお手伝いをしっかりと行いますので、

是非是非神社結婚式をご検討ください!!!

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す