高崎市・桜の状態は今?

寒いですね。

寒の戻り?

ってヤツでしょうか?

現在はお彼岸に当たるために結婚式がないことがなんとなく救いですね。

 

さて昨日

 

前撮りロケーションフォト

*群馬での前撮りはPWFで

 

にて群馬県護国神社へお邪魔しておりました。

朝から夕方までずっといた当スタッフは、

花粉と戦った1日でもあります(笑)。

 

「桜の開花が気になる!」

「別に結婚式桜じゃないから」

「花見いつ頃にしようかな?」

 

そんな全ての皆様へ向けて開花情報をお届けします。

 

群馬県桜結婚式和婚前撮り

3月22日現在

護国神社は観音山の中腹にあり、

進雄神社をはじめとする街中より2、3日遅い開花です。

っが、まだまだ蕾の状態にて咲く気配もありませんでした。

 

昨年はびっくりするほど開花が早く

*去年の桜記事はこちら

3月24日には

群馬高崎前橋和婚

結構芽吹いている

こんな状態でありましたので、

 

例年よりは早いけれど昨年ほどではない。

 

っと言えそうです。

 

群馬県桜結婚式和婚前撮り

現在の全景

こんな護国神社は桜が咲くと

群馬県桜結婚式和婚前撮り

去年の4月2日

こんな感じになります。

 

群馬県桜結婚式和婚前撮り

寒の戻りなんで急がないでね

「あんまり頑張りすぎずにゆっくり咲いてくれたらいーですよ。」

 

木々に向かって話しかける

怪しい行動をとった昨日でした(笑)。

 

本日は週末ですので、

朝からたくさんのご来店を頂きます。

 

ご予約なしでご希望の場合、

まずはお電話にてご連絡ください!!!

 

 

Follow me!

コメントを残す