どんな結婚式を?選択肢多数です!

本日は強風にて春服では少々寒いそんな1日です。

以前もご案内の通り、ゴールデンウィークは結婚式そんなにありませんが、

明日は

ご家族だけの結婚式
*詳しくはこちら


お手伝いおする次第です。

群馬県和婚神前式神社結婚式
5月の神社は新緑で溢れます


自分たちが制作・お手伝いおするコンテンツにつき、こんな表現はなんですが、

結婚式も本当にいろんな方法が出来上がったなぁ〜。

ここ10年で本当にそんな気分になります。

そんな時代の結婚式といえば

  • 招待人数80名〜
  • 総予算¥3,500,000〜

これが通例でした。

軽井沢ガーデンウェディング
ちょうど10年前の5月軽井沢ガーデンパーティ


更にもっと前、今のお二人ご両親の世代まで遡れば

  • 総予算¥5,000,000〜
  • 仲人を立てる
  • 隣組を呼ぶ(ご両家ご近所様)
  • 招待人数150名〜

今では考えられないほど派手なものでした。
*正確には当方も子供でしたので知りませんが(笑)。

比べて現在を簡潔に表せば

  • 写真と会食
  • 二人だけの挙式
  • 海外挙式(海外旅行が高価だったので、今よりもセレブ感満載)

などなど、そのニーズは書ききれないほどになっております。

実行委員会運営会社としましては、結婚式を行うお二人が、

自分たちが信じる結婚式を行いたい!

そういう皆様のニーズを具現化するコンテンツを積極的に打ち出してまいりましたので、

書き連ねてみれば嬉しいなぁ〜

そんな気分でもあります(笑)。


神社結婚式だけ行う
自分たちらしい結婚式も実現可能な時代!



ゴールデンウィークは始まったばかり、

長いお休みを使って結婚式計画を行いたい皆様、

どんな結婚式を希望していますか?

是非お聞かせくださいね!!!




Follow me!

コメントを残す